でーきーたー♩ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{203C0160-1464-4696-8CD2-130FC509EA49:01}

できました…追加分…間に合った(。˟༝˟。)  ༘

今回はピアス多めです♩5月2日より再入荷となりますので、よろしければあそびにいらしてくださいね(*´³`*)♡*

サイトの販売も結局一カ月以上できずで申し訳ありません( ;ω; )終わってから作りたいものもたくさんあるので気も焦りますが、たくさんたくさんリクエスト頂いているものがあるのでまた頑張ります~♩

{67E7416A-4ECF-42D9-9DB9-85631B299288:01}

そしてそして、こちらもなくなってたお色本当~に少しですが、明日15時半以降に再入荷致します!余裕なく、本当に少しですが、これにて最後の追加となりますので、madam pearlもいまあるもので終了となります(・⍛・̥̥̥)よろしければこちらもご覧ください♡


どうでもいい情報ですが、roseは男ウケ良しのようです。。(店頭でのカップルの方とうちの旦那さんによる褒め率の統計。ぽむ調べ)

私もつけたいのに店頭にサンプルとして自分の分を置いているのでつけれず…。。完売しましたらいそいそと男ウケ狙ってつけようと思います♡

男ウケというよりふなウケさえすればよいのですが…(๑꒪⍘꒪๑)笑




なんやかんやでもうあと2週間ほどとなったルクアイーレ。。

まだまだたくさんの方にお会いできますように♩


そしてお越しくださったたくさんの皆様の思い出大切に♩あとすこしがんばります~♡