hair♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{06E8BDAB-FFAF-496D-9E4C-25E443FF4F46:01}

髪の毛ボサボサ…乾燥によりキンキンになってしまって…。。

無理を言い、太田常務にお願いします!笑



黒田さんに、

ローズブルーが好きやけど、ローズブルーの春バージョンでちょっとハイライトとかいれたら変かなぁ?とLINEすると、

わかった!ローズブルー~初夏のハイライト~でいくわ!

と返信が。。笑。それも笑ったけど、さらに、太田常務から、


わかりました!~輪玉添え~でいきます!


と返信がきたそうな。笑



温玉添えみたいな扱いになってる。笑





ローズブルー~初夏のハイライト、輪玉添え~


どんなのになるか、乞うご期待です。笑