start! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{99D95857-9D25-4F23-A3C9-F3D21B10655B:01}

今日からスタート致しました(オープンに先駆けて内覧等がございます♩)✧‧˚

なかなか、レジが大変で、たくさんのお客様が来られた場合、かなりお待ち頂く可能性がございます( ;ω; )

大切なご入金ですので、間違えのないよう、皆でしっかり管理をさせて頂きますので、皆様にはお時間頂戴し申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します(・⍛・̥̥̥)♡

今日お越し下さったお客様、有難うございました♡♡お声がけ頂きましてとても嬉しかったです♡




二階のロードンのあるフロアの奥に(手前にもありますが、手前はスタンド専門)スタバがあるのですが、閉店前にも関わらず、ものすごく素敵な笑顔でお疲れ様です!♡と言ってくださり、ほんとに涙がこみあげました!笑

なんて素敵なんでしょう♡!笑

皆様ぜひぜひ、スタバお立ち寄りになってくださいね♡雰囲気もオシャレでくつろげます♡


ぼろぼろの自分を呪いながら帰ります~。。笑