?! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{C4824171-E11F-4CA9-9364-3F5E57634C5B:01}

元町商店街をてくてく。。

黄色い頭が?!


ん?!!


おいかける!!



ふなじゃなかった~(꒦ິ⌑꒦ີ)もとずきんちゃんとゆうそうです♩

可愛いのはもちろんですが、それよりも、目が下の方についてて、歩きにくそうで大変やな…とすっかり中の苦労を考えてしまうのはふなのことを見ているからですね。。(←だれ。。笑)



あれがふなだったら飛んで抱きついて泣くと思う!!

と旦那さんに語ったら、これまた、

お、おう。

で済まされました。。





ところでトレンチの後ろの結び方がこの写真見ておかしすぎる!ときづき、neverまとめなんでも載ってるneverまとめのおかげでいっちょまえになりました♩笑


もとずきんちゃん頑張ってください♩




でもやっぱりふなに会いたい~!!


ふなが誰に何を言われようと自分の道をすすむなし!と歌っていたので私は乗り越えた山があります。。まさかのふなに励まされてmignon継続中とは、誰も知るまい。。なお話♩笑