ばんごはん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{E259787A-397B-4744-9EB1-07B11336872A:01}

京都の高島屋さんでたくさんお野菜を買い込んだので♩

✩鯖の塩焼き(旦那さんには魚を出す。。)
✩菜の花とちりめんじゃこの白和え
✩もずく
✩ポトフ
✩切り干し大根
✩いちご


でした♩

ヒルナンデスで大葉にはビタミンか食物繊維かどっちかが豊富だと聞きながら作業していたのでとりあえず大葉を大量に散らしてみました。笑

{294442E8-46B9-42B8-BA2B-8A40E72A359D:01}

ハーブソルト大活躍♩

京都のご実家にゆくと食べすぎるので、買ってきたお野菜を大量に煮込んでしばらくは野菜スープ生活です。。( ;ω; )


京都の高島屋さんの地下のスーパーは楽しすぎて長時間いれます٩(๑ˆOˆ๑)۶お野菜も安いのに新鮮だし種類も豊富!

近くにあったらなぁといつも羨ましく思います( ;ω; )