CHEER'S | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4C757798-717A-424D-B9E4-E869A5660931:01}

全然時間なくて会えないので、朝イチならいけるけどどう?と時間を合わせ、2時間だけのおしゃべりTime!

{E9D8B4E4-1F63-417D-8FBD-584CE28761B4:01}

短い時間なのでたぶんなんかを必死に説明してた↑笑。

{8C277B11-37DA-4DEE-A8FF-62B4BBBCDA78:01}

昨日あれだけにんにく料理食べて、またこんなものを食べる。。晩御飯はヌキ!!( ;ω; )


鬼太郎hairのみーさん可愛かった~♡いいなぁー♡似合って♡♡


お互い寝込んでたので快気祝い!笑




{9DBB370A-3762-484B-84E6-96309DE12F5F:01}

ほな!と別れてから、旦那さんのおつかい(ゴルフの参加賞を買ってきてと。)にダニエルにゆき、ついでに自分の参加賞も買い。

帰宅してまたもくもくします♩


カヌレ食べながらがんばろ♩