結果 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{3751ABAC-C225-4EBA-95C8-669A5D582645:01}

昨日は芸がないかな?と悩んで一口カツに鳥の甘辛煮プラスで♩笑

健康志向な柴田さん含め鯖派の皆様に、鯖には健康によい成分がたくさん入っているのよ!!とご指導頂きました!笑

猛烈なワガママっ子かと思われるのであまり言ってはいけないのですが、私骨とるのがめんどくさくて( ;ω; )ささるし。。なのでわかりやすい魚が好きなんです。笑

お刺身かカルパッチョか、お寿司か。笑

焼き魚、煮魚ならばブリとか鮭とか。笑

ですが、柴田さんにさやちゃんの苦手な横文字のいい成分がいっぱいよ!とゆわれたので次は鯖いってみよう、かな。。笑


お魚さんおいしいから大好きなんですが、いかんせん肉食生活が長いのでその一歩が重要ですね。。


ロードンでは人生指導プラス美意識指導もございますので非常にお勉強になります♡笑

{6229B5AD-3CF9-405A-806B-83FFEE76B0B8:01}

{08E28AA5-8D97-42AF-B50B-4F3A0CD89777:01}

おやつは♩

{29606C9F-985B-426B-BF7C-4B59049A90F9:01}

小山ロールーーー♡

{7F152C12-4A7D-4AFE-91CB-BD031298A852:01}

ちぃっす的な謎の3。。笑


非常においしくいただきました♡



西浦さんがここのところ出張続きで全くお会いできていなくて、寂しいのであります( ;ω; )♡