Mr. | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{A8B53D20-9CFA-4A76-98FF-AD64C21E37D5:01}

そういえば!

予約までしてMr.ギョーザ手に入れてました♫

翌日は家で引きこもって制作の日だったのでポークサンドも買ってみた♡ちょっとした贅沢✧‧˚


おばぁの島どうふめっちゃおいしくて、これに亜麻仁油と味禅をまぜたものをかけただけですっごくおいしいです♡


ここのところ、急な予定変更(旦那さん急に出張行ったりとか(꒦ິ⌑꒦ີ))が多くてギョーザできてないので早く食べたいな♡


ギョーザといえば、mimozaのちん先生がオススメギョーザがあるらしく、猛烈に行きたいです♡

そして謎にみーさんもギョーザ好きらしくて今度皆でゆくことに。笑。


私は味噌ダレをだくだくにつけれたらなんでもいいのであります٩(๑ˆOˆ๑)۶ビバ、濃ゆい味付け✧‧˚



さ。お風呂ゆかねば♫笑