快挙✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

いやはや。。ありがたや。。

たくさんの方にお使い頂いてBlogに載せていただいたりでその度に有難い気持ちでいっぱいになります( ;ω; )いつも本当に嬉しく拝見させて頂いております♡本当に皆様有難うございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

そしてそして、嬉しかったので今日はこれだけご報告させてもらっていいですか( ;ω; )??♡


{2C9F53B1-2754-4DE8-96BC-8F356C1FFE98:01}

でーん♡


柴田さんが先日TVに出演されていたのですがその際にソワレつけてくださったのです。泣

なんにも知らなくてさっき柴田さんBlogみてたら、う、うつってるー!と興奮。

そして柴田さんがメールまで下さって、私を思ってつけてくださったのだそう(꒦ິ⌑꒦ີ)お優しい。。神様(꒦ິ⌑꒦ີ)。。


{40A55F32-EA7E-4BC6-AA5F-91D6DFC04CCA:01}

私の秘蔵画像コレクション♡笑

ロードンの皆様もつけてくださって1人心踊った日♡

{87B5A649-CCFB-4307-94CE-F3D4DBED785A:01}

それでこれ見てまた1人で興奮。

エイミちゃんと脚の細さかわらない~😲!

ムンクになりかけました。。



{C118A7DD-D116-4BC9-90AF-BEAC60E50028:01}

そしてこれも興奮!!

{C66B3AC3-A194-4E43-8177-CB875E3DF6E2:01}

私もたべたやつ~♡笑。みーさんとたべた!笑

お得感満載やん!ゆうてこれにしました。笑♡


あ~ちゃんとTVみたかった。。

有料チャンネルでお金払わないとみれなくて、柴田さんにあつかましくも画面写メお願いします!!と昨日の晩に頼み込んだのですが、まさかまさかの喜びでした♡



ほんとにほんとに嬉しくて、、ぜひ、再放送普通のチャンネルで希望です( ;ω; )♡