morning♫ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



爽やかな朝です♡

{7B01C274-1C91-41AD-838F-31170BECBA66:01}

今年の目標二度寝しない、を守り、朝起きて余裕の朝ごパン🍞♫

母が買ってきてくれた食パンおいしい♡そしてモリヒコで買ってきた、ストロベリーモカとゆうフレーバーのコーヒーがほんのりイチゴの香りがしてたまりません♡

今までジャンク=私。で、マクドだってLサイズいっちゃってたのが日常だったけど、今年は栄養とバランスを大切に、体内から肌を改善したい。。


{ABAE1BAE-1842-44C7-9163-9D3415A040AD:01}

コートはSALE待ちしていたアベニールエトワール♫ネイビーでワンサイズあげて36にしました♫

ちょっとぶかっときています⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

これに見えてないけどtutu whiteつけました♫


ロードンファーがあわせやすいコートが増えて幸せ~૧(●´৺`●)૭笑



{5C5DC22F-EEB3-4FA9-BD0C-9A7F6BC87A2E:01}


母にようやくもらえたmou!!


バレンタインにもピッタリ~♡


可愛い♡映える♡♡





先日、新年初売りを致しましたが、今年もご覧下さった皆様有難うございました♡今年も色んな出会いができればとても有難く思います♡

めんどくさいだろうに、覗いて頂けることだけでも、本当に光栄です(´・ε・̥ˋ๑)

今週は、久々にバタフライのベロアを製作予定です♫

今年もどうぞよろしくお願い致します٩(๑ˆOˆ๑)۶