あっとゆうま( ;ω; ) | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

あっとゆうまのお正月でした( ;ω; )!

母と初売りに行ったり、父と母とお風呂やさんいったり、中高の同級生と同窓会的な飲み会をしたり♫

祖父の七回忌で家族でご飯を食べてお墓まいりしたり。。


慌ただしく、そして食べてばっかりで( ;ω; )

{B2A97DC4-B3B0-41B1-9D1B-626ED96B7FA7:01}

絶対太った( ºΔº )そら太りますわね。。


しかし明日も食べる約束があるのです。。


ダイエットは明後日から!!


体と顔がおもたーーーいです(๑꒪⍘꒪๑)


笑いにくいです。。



{2C0B0F99-E2F0-4071-9A40-EFE6F1972CAA:01}

{644C13C6-6117-4155-ACFF-19D353BA52CF:01}

そして今年の目標のうちのひとつ!

ごはんを頑張る✊

うちの旦那さんは帰宅時間が読めないので、のんびり制作していると急に帰る!とゆわれたりでご飯がついつい適当に。。

お料理が上手なお友達の写真をみて、これは頑張らねばと反省し、年末にTSUTAYA書店にかけこみ。。

可愛い和食器もほしいな♡


今年はがんばるぞー✊

師匠達よろしく!!


今日はチキンと豆のトマト煮込み、ネギ塩豚、かぶらのコンソメ煮、さつまいもの甘露煮です♫


あともずく酢も♫


丁寧に生きる、をがんばります♡