2014✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝




たくさん今まで語り続けたので、また聞いてもおなかいっぱいだと思いますので手短に。。♡


盛りだくさんの2014年。


辛いこともあったし、地団駄ふんだこともあったし、もうやだ!(꒦ິ⌑꒦ີ)となることもありました。

楽しいこと、幸せなこと、光栄なこともたくさんありました。

その度にずっと親身に相談にのってくれた友達。だいじょーぶ!と一言で私を落ち着けてくれる旦那さん。細やかな変化にも優しいお言葉をかけてくださるお客様やフォロワーさん。

たくさんの優しいお心に助けて頂いた1年でした。



しんどいとき、落ち込むけれど、そのあとは必ず、理由をみつけました。

自分も気づかぬうちにしていたダメなところが見えて、自分がへこんだぶん、自分もこれはしてはいけない、と学びました。

落ち込んだ時の人の優しさに触れて、私もこうやって声をかけてあげる優しさをもたないといけない。と学びました。


たくさんの心の波があったけど、最後は笑えたのは周りの皆様のおかげ✧‧˚

本当にご縁と優しさに恵まれていると自覚しています。


それに甘んじることなく、当たり前とは思わず、大切に思いながら、来年も小さなことでも自分なりの楽しみと幸せを毎日にみつけながら(今日はアメリカンドッグ食べるのをご褒美にしよう!とか。)優しい気持ちですごしてゆきたいです♫




私に関わってくれた全ての方に感謝して♡


有難うございました♡(動画初めてつくったらむつかしい!笑)



thank you…♡