moniyoga | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


今日も朝活!♫

一カ月前より予約していたyoga♫
{E1C49008-BBEE-4DE2-B25D-3EB407EC9A20:01}

withりんごふな🍎♫

手首や足首のストレッチが苦手すぎて、回してたらなんか変すぎて笑いがとまりません。。

新手のマジシャンみたい。。




{D83AF2AB-76B6-450A-8066-DF0A931C0BD7:01}

先生が素敵な体に良いドリンクもご用意くださり、ぽっかぽかに!♫



腰が本当に弱ってて、月に一回でもこうしてストレッチを意識的にしにゆくのは本当に大切な時間です。。

{231626FD-6344-472B-8C57-7E3220E437DD:01}

しかもしかも先生からお誕生日プレゼントをーー(꒦ິ⌑꒦ີ)申し訳ないながらも、めっちゃ喜んで頂いてしまいました。。ゆきんこふな。。(꒦ິ⌑꒦ີ)♡キラキラふな(꒦ິ⌑꒦ີ)♡お手紙まで。。


優しいお心にいつも癒されます♡




またこれからもよろしくお願い致します!!♡


変な動きしますが、見捨てないでくださいね~( ;ω; )笑