tutu♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



昨日アンビリバボーでみたチュチュおじさんのお話。。


感動~。。泣


写真家のこのおじさま、愛する奥様がガンになり、抗ガン治療で大変なとき、奥様が笑顔になるようにといろんな場所でこのチュチュスタイルで写真を撮り、奥様を笑顔にしたそう♡(そして奥様は今もまだ小康状態をたもっているそう。)


変出者にまちがわれたり、捕まえられそうになっても、いろんな場所で。このカッコで。


番組で何枚かお写真公開されてましたが、なんともアーティスティック。そして私の大好きな丸いフォルム。。笑



うちのだんなさんも私が元気じゃないときこんな写真とってくれるかな~。とってくれないだろな~。と思いながら見てました。笑


ちょっと写真集ほしい。。笑




お写真見たらちょっとぷってなるけど、とっても素敵なお話でした♡