lunch date♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

小学校からの幼馴染兼親友のゆうちんと、彼女のお昼休みに合わせてさくっとランチ♡

{1134159D-317D-45C7-8010-C696A3B17427:01}

 

ビラブリで♡今日は蒸し鶏ネギソース(好物)がなかったので海鮮やきそば♡

集合してすぐ、「はい♡」と。。

なになにー!?

{5C3D41A7-A977-4E16-8726-37BC8B4395EC:01}


ひゃー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)♡

お仕事お疲れ様、とマボロシのミッシェルバッハとスタバのドリンクチケット付お手紙!笑

キャラじゃないー!笑。

だんなさんもあいつこんなマメなやつやったっけ?と言っておりました。笑

今年はマメになるらしい♡笑。

ものすんごく嬉しくて、嬉しい手紙コーナーに帰って飾ってます♡でも期限あるらしいから、忘れないように大事につかわねば!笑。

愛、感じました♡笑

{D567043E-D8EA-4C2A-BC7C-08ECE43F6958:01}


そして、私もヘアゴムあげたら、やばーい!可愛いゴムほしかってんー♡と喜んでくれました♡笑(仕事中めちゃくちゃシンプルな黒ゴムでくくっていたらしい。)写真撮って撮って♡の図。

可愛いリボンで女子力あげて♡笑

たった1時間だけだけど、ありがとう!♡

ミッシェルバッハは、おいしすぎて、とまらなくなりそうなので三つで我慢しました。。泣

私も予約しようかな。笑


元気充電完了♡♡


で、今夜もよふかし。。