HBD♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{07A14C28-B431-4F73-8DCF-D7DEF4575CF6:01}

今日は朝からトイザらスに♡

明日4歳になる甥っ子にプレゼントを買いに行ったのですが、最近のトレンドわからない夫婦。笑

弟嫁に電話しまくった結果、仮面ライダー凱武(ガイム)の変身ベルトが欲しいと。。オーズやらなんやら、これは仲間なのか?なんだこれ?と探しまくっていたらガイムのコーナーの見本に変身ベルト発見!!


ん??


メロンついてますけど??


変身ベルトにメロンとかバナナとかつけて変身するらしい。(しかも人気すぎて商品ひとつもなかった。笑)


トレンドむつかしいなー。笑


結局カーズのマックの解体したらコースになるおもちゃと、メーターの消防車とホーリーの車にしました♡笑

あとレジにあったサリーのバルーン♡(意外と安くてびっくり!)

るんるんでバルーン持ちながら電車乗って帰ってきましたー♡笑

甥っ子が嬉しがってくれるかな?♡って想像したら恥ずかしくもなんともなかったんですが、めちゃくちゃ見られました。笑

{92A3EAA0-33AB-4F9A-A453-B85434E2A230:01}

バルーンも大興奮で、おもちゃもケーキもむちゃくちゃ喜んでくれた甥っ子♡

いつまでも元気で優しくて、すくすく素直に育ってほしいものです♡

おめでとう♡♥