2013♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


{5D9C09B1-E7AE-4131-A153-7357E301E3BA:01}

昨日から旦那さんの実家にきています⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛毎年恒例の栗きんとんも作ったしいまはのんびり⋈♡*。゚

今年は本当に色々状況が変わりました。気軽な気持ちで始めたことがどんどん現実味を帯びてゆきました。

30歳になることで、見えたこともたくさん。家族や友達にどれだけ励まされたかわかりません。辛いことがあったときも、自分にはこんなに素敵な家族や友達がいるんだと、心の中で思いながら過ごした日もありました。

そして、大好きなアクセ作りができることの楽しさ。それは本当に喜んでくれるお客様のおかげで。。楽しいことをライフワークとして選択できること、本当に有難く思います( ・̥﹏・̥` )

毎年丁寧に生きたい、人と接したいと思うけど、今年は真剣に人と向き合うことで疲れてしまったこともあり、そんなときに頑張り過ぎなくていいんだよ。という言葉に本当に救われました。少しその言葉に甘えてしまった年末だったので、また来年は丁寧にということを大事にしたいなと改めて思います。

私もみんなの笑顔のもとになれるよう、そしてアクセでうきうきを届けられるよう、時間を大切に、そんな来年にしたいです♡(❁´◡`❁)

こちらのブログ読んでくださっている皆様も本当にありがとうございます♡あと少しですがいい2013年のしめくくりになりますように♡

そして素敵な元旦になりますように♡


そして皆様♡

紅白歌合戦あまり見ないのですが、ふなっしーがでるので私はもうすぐテレビにはりつきます♡笑

ふなっしーのカーナビがでるらしく、ぽーん!もうすぐ左に曲がるなっしー!という音声が可愛すぎて、だんなさんにすすめてみている年末であります。。笑


そんな私を来年もよろしくおねがいします!♡本当ーに、有難うございました♡