pique♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


{2BCC52B2-7DDA-4D0F-9CF8-9606AC83DF76:01}

いつもSALEになるととくにほしくなるピケ♡笑

メールきて参戦しました*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

もうひとつ同じ日に別に頼んだのにこれだけ届いた。。笑

寝る前にマッサージしてからメディキュットはいてねるので短パンがベスト♡おもってたより可愛くて嬉しいです♡(❁´◡`❁)


今日は結局5時くらいまで必死に大掃除して疲れ果てながら実家に今年最後に両親やおばあちゃん、弟家族に会いにいきました♡

甥っ子がねー、なんかもう可愛すぎて。。帰りも車が見えなくなるまで走ってきて、ばいばーい!ばいばーい!って。。泣

単身赴任の新幹線のホームで別れる父の気持ちになりました。。笑

今日はおじいちゃんのお墓参りにいってくれたそうなんですが、お墓に枯葉とかが落ちてたからか?わからないけど、「じいちゃんかゆいなー。R(甥っ子のなまえ)がきれいにしたるからなー!ねときよー!」って。ゆってたらしくて。。

なんてかわいんだ;_;!一歳になりたてのときも私がスーツケースに荷物つめこみすぎてしまらなくて困ってたら小さなおててで、んーっ!!って手伝ってくれたり。

本当にこのまま優しい気持ちを持って育ってほしいです。。♡(おばばか。笑)