snug | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



最近instaにてshiiチャンにとーってもおしゃれな方がいるのを教えてもらって、その方のライフスタイルが素敵すぎる…♡可愛すぎる…♡


緊張しつつも質問させて頂いて、とっても可愛いパン置き(カッティングボードというらしい。笑)をまねっこさせて頂きました♡笑


可愛い~♡


来年からはお料理ももっとしっかりして、朝ごはんもゆっくりとこんなもくもくボードにパン置いて~、素敵ライフしたいと思います♡(願望。)


もくもく♡



あとはひまな時間をみつけてガーランドをつくりたい!


先日楽天セールのときに必至でガーランド探したけどなかなか理想のがなくて、グランフロントでもみつけたけど可愛すぎて。。検索したら簡単にできそうだったので頑張ろう~♪