home♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ようやく帰宅して洗濯物も干せたし、荷物と片付けたしひとだんらく♡

悪いけど、私お菓子たくさん買うから止めんといて( ̄(工) ̄)!とだんなさんに宣言し、大量!笑

1月からおうちっ子だし、お菓子ないとねー♡笑

でもお土産もたくさんあるのでさすがに1人じゃ食べません。笑
{E00DDF50-A9B7-4EEB-B7BB-26198C9FE00E:01}

まろんころんは、この間ふたつしか買わなくて大後悔したので、今回お土産含めて30個は買ったんじゃないかと。。笑


あとまだ配送品もあるので、これ以上あります。笑

ドゥーブルフロマージュは明日のXmasケーキ♡


{E93CC8A3-D41A-4DC8-A298-2B89CC9A1B20:01}

ほんとーに、リフレッシュできたし、寝不足も食べ不足もなにもかもがリセットできました♡!

旦那さん、素敵な思い出をありがとう♡

そして、リフレッシュしておいでねーとあったかい言葉かけてくれたお友達やお客様もありがとうございました♡

またもりもりがんばる!♡

メッセージとコメントまたかえさせてください♡

明日は今年の働きおさめです。。☆