支笏湖鶴雅リゾート 水の謌 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

昨日のお宿♡
{4159D2B5-8E7D-48F8-AB4C-374D924F6A36:01}

{1CE44942-E470-45B8-9D57-34632A8B11DD:01}

雪の道をくねくねと行ったところ(^O^)笑

今回ここに泊まりたくて、こちらの予約がとれたのが最終日の昨日だけだったので、それをメインに旅程をくみました♡

でも結果的に空港に近いし、帰りも無料バスで空港まで送ってもらえたから最終日にしてよかった(*^^*)!
{633D405D-78FB-4F5A-9739-6564492C84F6:01}
{082BCC3B-6C9C-47B6-9649-013AC8D6B171:01}
客室にはナノケアが常備!おしゃれだしきれい(^O^)
{0487B975-EC79-476B-B3A1-2CD770DB1B1A:01}
まくらも選べて♡

{B6C21D65-42C6-421F-A1E5-0974734C44BF:01}
{4231EA2A-76DD-4B0D-93AE-A7EEEC40F631:01}
マシュマロも焼けます♡笑

何よりご飯が最高すぎて、お風呂も広いし、雪をみながらの露天風呂最高♡!
{88B8CA99-54B4-489F-B9C6-0A2E83136895:01}

昨日は一年の労をねぎらって、だんなさんにエステをプレゼント♡もちろん私も。笑

土日になるとおでかけの際はいつでも、今日は郵便局いかんでええの?(発送にね。)って嫌がりもせずにきいてくれたり、帰ってきてアクセつくるのにバタバタして、ごはんのおかわりとかいれてあげられなかったり、無言で相手してあげれないことも多かった最近、ほんとに文句ひとつゆわず、有難いなぁと思ってます♡

最高にのんびりできて、こんなのんびりしてゆっくり寝れて、リラックスしまくりで、最高やなぁと2人でずっとゆってました(^O^)

エステ後、2人ともすぐ寝落ちです。。笑