JJ…♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


{774FAAC8-93EB-4026-930F-2CAE489F631D:01}


なんとなんとなんと、なんと!♡


JJに掲載して頂きました( ;  ; )♡!


有難いことすぎて、発売を楽しみにしていて、北海道にきてまで雑誌探しまくり。笑


今年になって趣味のアクセ作りを少し販売してみようかな?と思い立ってから、とても優しいお客様に恵まれてこんなことになりました。。

お友達も愛用してくれて、連絡もなしに急にサイトで注文がきたりするのでビックリなこともたくさん。笑

ブログにも皆さんたくさん書いてくださって、本当に読んだら嬉しくていいね!したい気分でいっぱいです。。

お顔が見えない分、届いたときにどんな風に思ってもらえるのか不安なこともたくさんあるし、きちんと届けて郵便局にヤマトさんー!!って気分でいつも発送しています♡


流行り廃りもあるので、来年もサイトみんなに見てもらえるのかな。。とかこわい気持ちもあるのですが、(一発屋芸人的な。。)ふなっしーも来年の目標、ほどほどにする、ってゆってたし、(また勝手に励まされてる。。笑)あんまり考えすぎずに、今まで通り、思いついた可愛い!を形にできればと思います(^O^)



なっちゃん♡!本当に可愛くのせてくれてありがとう♡♡