プチ達成感。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


{D20A3C57-E907-42A0-84BE-A0215EACB5CB:01}

今日は仕事から帰ってせっせとbutterflyさんを大量生産してました。。(初めての納品分なのです♡)

下準備がいろいろ大変なbutterflyさんは、仕事の休憩中にせっせと作業。(もうどっちが本業なのかわからない。)

そして出品分、頼まれ分と完成!!やったね!!

明日はまたせっせとchristalさんを作るのでひきこもり決定のため、帰りに明日のおやつのケーキまで買ってきました♡甘いものないとね…♡

でもでも明日は夜にキレイキレイしてもらう楽しみもあるし、早起きせねば!♡


制作に集中なため、メッセやメール遅くなりごめんなさい!

そしてみんなLINEもごめん!!!

いつもありがとう(^o^)♡


画像は素敵な歯ブラシです。笑

さぁお風呂いってねようー♡