love!!! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


{3CCA0F25-22F6-4E23-8FAE-C4B03C0436DE:01}

愛しの甥っ子が、お誕生日のお祝いにクッキーをつくってくれました♡!

おいしくなーれーってつくってくれたらしく。。

しかも食いしん坊なのに味見もせず、私にあげるから僕は食べない!って一口も食べてないらしく。。

しかもしかも、クッキーがやける間ずっとレンジを見守ってくれていたらしい…涙!!
{C423185A-DF80-48B6-B8F8-943543AFB52B:01}

私。笑

あぁ~。。いつまでこんなになついてくれてるんだろ。。と、考えるとちょっぴりせつなくなりますが。。

いまのこの時間を大切に♡♡

本当にありがとう!!!


義妹からも毎年のお手紙と可愛いリンゴキーホルダーをもらいました♡笑

またつけるー!!笑
{5B8DD2D6-CE04-4105-83D8-E07DAF8A01A0:01}

父も母もケーキでお祝いしなきゃ!と色々準備してくれて、有難い限りです♡

癒されます♡


本当にありがとー!!!♡