today* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


{1A46B1FB-AE38-47B5-B5B5-346B4A5FEB9D:01}

coat☆kaon

やはり、ちょっと暑かったー!!

今日は、明日までのリミットの用事があり、いそいそと済ませてきました(o^^o)

{09425CC0-B554-4CBB-A197-78674C5BAABB:01}

ピアスはちょっと浮気してjoujou♡

{F7C91649-EE0F-40F7-A00B-B3BF7F4D0999:01}
Xmasのためにいろいろ考えて、ラッピングとかも考えて。。

いいのがみつかりました♡

で、材料大量に買い込んだので精算のときにサムイボが走りました。。笑

さぶいぼ?さむいぼ?笑。


でもこだわって全部スワロなのでキラキラだし、可愛いんです(o^^o)


だからラッピングもちゃんとしなきゃって♡


そして有難いことにmignonお取り扱い店舗ができるという有難いお誘いいただき♡笑


先ほどお客様からもいつもつけてます♡って嬉しいことゆっていただき。。






がんばろーーーーー!!!って、奮起ないまです(o^^o)!!


人のやさしさに泣きそうな1人の夜…♡(だんなさんまだ帰ってきてないだけ。)