yesterday* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


{BCD49C60-5A14-4C82-A9B9-77A39BEEE227:01}

足の角度がガニ股みたいになってる…。。

早速ユニカーデ♡

つかえる~(o^^o)

父と楽しみにしていた予定があったのですが、なんとも残念なことに駐車場が満員でわざわざ行ったのに入れないとゆう…そんなことあるの(´・_・`)?

若干不満が残りましたが。。

{E7C03FCE-9433-4A16-93C4-1E7AD6ADE82E:01}

久々にそのままだんなさんと父とうちっぱなしへ(o^^o)

私、タイツはリブ派です。(どうでもいい。笑)グレーでいいリブってなかなかないので二足買いしてしまいました♡

{9CCE9CE3-8DA3-4DFD-B1F3-19463F09E94F:01}

甥っ子兄にかぼちゃ箱入りお菓子を、甥っ子弟にネコのカバン入りお菓子をあげたはずなのに、兄が強奪したそうな…。。笑

こらー!!笑


そんな家族dayでした(o^^o)

明日は気合の一日です…はやくねよっ。。