mimoza | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{EC164747-7B0D-4A84-B48E-E7F5267C9672:01}

お友達が行っていて今度連れてってー!!と騒いでいたmimozaに、初ポーセラーツしにいってきました♡

実は先日アイシングクッキーも習いにいっていたので、そのこともまた書きます♡

体験レッスンで、小物いれをつくることに☆

ものすごい不器用で、できるのかな?と不安だらけ。。しかも仕組みがわからず、いつもの調子でごちゃごちゃしたかったけど、なかなかむつかしそう…。。

たくさんの可愛い転写紙からこちらをえらんで、もくもくと…。。
{C6CAB9E9-5B1E-4366-802F-0AE9E2E1DA6F:01}
{131CC809-87D6-4091-9E42-3941AFF2E155:01}

焼いたら蓋のふちとか、ドットもつまみもゴールドになるそうー♡

楽しい!笑

でもデザインを予め予習することが大切だとおもいました。笑


先生優しかったから最高にたのしかった(o^^o)


ありがとう~♡