waiting…♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

夏の暑い頃に、雑貨屋さんでみつけ、しかし入荷がいつになるかわからない、と言われていたものが、なんと、入荷したとお電話が♡笑

すっかりあきらめかけていたので、忘れぬうちに取りにいってきました(^o^)

{00E32C85-7BBA-4E6C-877B-729C56CB73E5:01}

私とだんなさんのイニシャルの木?笑。なんてゆうの?笑。

こちら、手塗りなので、どのイニシャルにどんな色が塗られたものが入荷するかわからない、ペンキをぱっとぬったかんじなので、たまに赤のインクや黄色、黒系などがまざっていたりと本当にひとつひとつ違っていて。。

できれば、単色で、白かターコイズっぽいグリーンのものを…とお願いしたのです♡

店員さんも、まさかこんな理想通りのが!と興奮してくださいました。笑

嬉しいなぁー♡

だんなさんにはしれっとどこにおくん?と言われましたが。。


しれっとトイレ。と答えました。笑


将来一戸建てに住むことがあれば、梨花さんのお庭のようにでっかいイニシャルを置くのが夢です♡そしてこれももちろんお庭にピッタリ♡♡