Wi-Fi | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

みーちゃんのおかげでWi-Fi問題解決しました。笑

なんとも単純な。。。


専用のアプリダウンロードしてないとWi-Fiつながらないだけでした。笑


説明書読むのが嫌いで、何事もやってみたらどうにかなる派。

母にも昔から、たまには叩いてから橋を渡りなさいよ!とゆわれておりました。。笑

とりあえず橋渡って落ちても誰かが助けてきてくれた私の人生。笑

みんなありがと♡笑


{99F4E45D-966D-4DD7-AA24-CEF9CE9D8B2D:01}

甥っ子弟にそっくりなねぼすけぺんぎんさん♡♡


明日はむちゃくちゃ予定が詰まってて紙に書かないと何か忘れそう…。。


ずーん。。