くるし〜。。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{0542CA06-8CEC-41E9-BBA5-72C2730ED2ED:01}

いっぱい書かないといけない記事があるのに。。カメラの写真Wi-FiでとばせるはずなのにWi-Fiつながらない我が家。そんなことある?笑。

またとりこまねば。。

先々週くらいからの咳風邪がまーったくなおりません。。

寝るとき起きたとき、電車の中なんかの人が多いところなんかはとくにダメかな。。

そして地味にずっと微熱?ほかほかしてる(。-_-。)

病院行かないといけないけど今日も明日も仕事!!

木曜日はだいたいどこも休み!笑

悲惨!!


人が多いところで咳したら迷惑になるからぐっとこらえると息がつまって余計苦しい~。。


とりあえず病院いくしかない…。。


知らないお医者さんを信用できない病気なので、地元までいこうかな。。笑