new* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



{DE9E329B-6B43-4EDC-943E-E32CD6F2C4F2:01}

lady bijou vert♡

赤、黒、とフランス語できたので、緑はあまり浸透しておりませんが一応そろえておきます!笑。vertで緑だそうです♡笑


最近ちょくちょくと、ちょっとはっと思うことがあり、作品へのこだわりや詳細を書きたいのはやまやまなのですが、お写真だけにさせていただきますね(o^^o)

でも!!可愛いものをつくりたい、こだわって材料を選んで自分の納得のいく可愛さを!という気持ちはかわりません♡(選手宣誓?笑)センスがいいのかは自分じゃさっぱりわかりませんが、自分の思う可愛い!が皆さんに可愛い!って言って頂いて嬉しいので、その可愛い!を信じて自分らしいものをのんびりつくっていきます(o^^o)

ひとつだけこちらのこだわり。


緑に合うのは絶対濃いグレー!!と信じていたら可愛すぎました…♡


おっとなーな貴婦人シリーズ(o^^o)♡

また発売できるよう頑張ります♪