today* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{605BFFF9-8142-45CD-87B7-5409730B0270:01}

引きこもり予定だったのに、どうしても足りないパーツがあって、泣く泣く外出。

体が熱いからちょっと涼みにもちょうどいいし(o^^o)

さっさと帰ろう!明日は大事な予定があるので♡はやく治さねば♡

tops☆ナゾのお店で買ったキルティングスウェット
pants☆stunning

{B5C2BE54-8649-444D-B6E8-1B170D36EEC3:01}

ピアスはこちら♡

今晩数に限りありますが、ご購入頂いた方から先着でカラーオーダーでおつくりするという販売方法で発売します(o^^o)

先日幼なじみがおうちにきてくれて、アクセを自分に合わせながらどれがかわいいかな?どれが似合うかな?ってえらんでるのを見たら、普通お買い物ってこうやって悩む楽しみがあるものなのに、そんなわくわくを皆様に感じてもらえてるのか不安になって。

だから、少しでも選べる楽しみができればと思って今回やってみることにしました(o^^o)

よろしければ6時からなのでまたみてみてください♡

{F4479DD6-4919-45DF-84A6-42F6C4D298A7:01}

ちなみに私は選べなくて全部自分のものにしようかなやみましたが、材料に限りあるので、右上ライトトパーズと、下二つモンタナ、アンティークピンクに。笑。

Twitterでピアスはひとつ、としましたが、左上インディアンピンクはひとつお出ししますね(o^^o)


ピアスパーツがなかなかなくて、数限りあって申し訳ないです。。

また再販はずっとしていくつもりなので仕入れ頑張ります!