new* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


{DB0E5B31-6F88-444B-8A11-6A809831CF35:01}

ひきこもっていたからといって、家でじっと安静になんてできなくて…。

ずっとあたためていたライトブルーグレーのリボンにぴったりな新色を作ってみました♡

写真の加工でちょっとわかりにくいけどものすごく私、好みです♡笑


あとでひとつだけ突然ぽっと出品しているかもしれません…♡


そしてお客様には申し訳ないのですが肩がなおらなくて、発送の際にそえているお手紙が。。字が震えてます。笑
字を書くってゆう作業がちょうどだめみたいで、ほかのことは全然できるんですが。。汚い字が余計汚く…申し訳ないです。。。

なんでだろう~。。





C'est mignon!-image
mignon関係ないですが、探し求めていたbijou ブレスを発見しました♡

がんがん使います♡