sale | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日はお夕寝をしたので夜中まで張り切って制作しよう!と思っていたのに。。。

寝違えたのか肩がぱんぱんに張ってきて、さらにふらりふらりと眩暈が単発で起こり…。だんなさんはソファでがーがー寝てるし、とりあえずお風呂にはいらねば。。と、足をふんばりながら気をつけてお風呂にはいり、意識のあるうちに頭をかわかし。。なんだかんだで乗り切ってやっとお布団です。。


そんな状態になるまえに12時ちょうどになぜかのせられて?参戦した楽天優勝SALE。。
{8AF5BD68-1B24-48AF-B57E-D79E06A428BA:01}

かたがけカーデの秋バージョンでネイビー(o^^o)

赤もほしかったけど、赤は幼馴染が可愛くきてたUNIQLOを週末価格になったら買いに走ろう♡♡


そんなかんじで陽気に楽天みてたのに。。



ただいま湿布中。。



肩がいたーい。。泣