SMS♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

みーさん、題名的確なのでいただきました♡笑。題名って困る!笑
{ED1F4670-0671-4F9A-89B8-ED288ED01353:01}
{6F2D00E7-6269-42DB-BBDA-0AC05A71C4FD:01}
{046D9293-CEB3-4957-A809-644A14225673:01}
ランチの後は見にいきたいー!♡とみんなで話し合っていたお店をさらっと周り♡

みーちゃんのトップスがなぜかかわってます。笑

shii様はずっと悩んでいらっしゃり。笑(でも悩みようは京都のときが1番ひどかった。笑)

たくさん歩いて、たくさん話して♡

で、私はだんなさんがおなかすかせて待っていたので先に帰らないと行けなくて、少しの時間、おしむようにALL DAYでお茶しました♡

来月また楽しみなことがあるから楽しみだけど、やっぱり寂しい!笑

2人とも、ありがとう!♡

ここには楽しいことしか書いてないけどお互い悩みや大変なこと、そんなことも話してます(o^^o)きれいなことばかりの人生じゃないけど、また笑ってはなそね♡ありがとう!