パーカーズ二弾。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日ブログの題名なんにしよかな?とまみちゃんにゆったら、パーカー。ってゆわれたのでもうこのままつづけます。笑

朝の9時にまみちゃん家にお邪魔し、(ほんまにお邪魔。笑)三人で竜王アウトレットへいってきましたー♡
{3217AB58-D078-4664-97F2-5B1996E63369:01}
今日はカメラマン(だんなさん)がいないから必死で写真とる2人。笑

お買い物して~話して。ほしいもの話し合ってこんなん探してるー!とかこんなの狙ってるー!とか報告しあって、だんなさんの話とかいろいろ♡とにかくずっと話してました♡9時から5時まで話止まらないってヤバイ。笑。唇カサカサです。笑

だんなさんたちがいる私たちの集まりも楽しくて、でもたまの?笑。女子だけ会も楽しくて♡

また紅葉いきたいねー♡

{B439DBC0-08AF-4E67-87CD-463DCB51BDF6:01}
まみちゃんちでクラブハリエのケーキたべて、満足!!

一日お相手してくれてありがとう!!♡

今日は身長高いまみさんヒールで、チビな私はぺったんこだったので、身長差とスタイルの差がヤバかったです…痩せます!!笑