date♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{2F879311-1B0C-44CD-99FE-163FFAC38219:01}

今日はshiiちゃんmiyuちゃんとデートでした(o^^o)♡

shiiちゃんとはなかなか?会えない?そんなことはない?笑。いや、なかなかななので、ちょっと早めに集まってお茶!

横に並び、弾丸で…笑。

{DE6AD261-BFEB-4060-9379-75F8FABA1C7D:01}

そして美容院帰りのみーさん合流してスーホルムでランチ♡

{6C333A3D-6B42-4E06-A595-B1973E7A6A02:01}

新しいカメラの使い方がわからないみーさん。笑

{784E886D-E261-451E-88C2-EC38C9504543:01}
{6E3987DA-A733-4B05-8A71-BDFF0D1DAFF6:01}
{1B2CC4BE-A971-4E80-8597-D931A7DF1A85:01}
しぃ様の彼のお土産マトリョーシュカ!笑。ありがとうございます!

こちら、私の。

みーさんのん、爆笑だったのでみーさんファンの方はみーブログに期待してください。笑

涙がとまらないお話です。笑
{22DB0520-A05F-4399-B66E-4696CE998F4D:01}

2人が可愛くつけてくれてます♡

お友達が自分のアクセつけてくれてるとほんま嬉しい♡いつもありがとう(o^^o)

テラス席で有難いくらい、話したいことをだーっっっと。笑。

唇カサカサになりました。笑