dinner♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4B582230-0344-4376-BA0D-6006082D99D8:01}
{BCCBDC40-54B7-4378-B4FE-04725830BF14:01}

ワークショップのあとは、グランフロントではなきんの夜を楽しみます♡

今回ここ行きたい!ってお店があったのにいっぱいで、お蕎麦に(o^^o)

でもどうしても気分がお肉だったので、鴨のあぶりを♡笑

次は絶対あそこいこうね♡

{F4D68957-6F9E-42B0-845F-D97EABC84481:01}

もうケーキ終わっちゃって食べれなかったので最後にお茶だけ>_<

とりあえずお互い話さないといけないことを話倒し、、時間があっとゆうま>_<

で、メインの電車の終電を乗り遅れた私は、仕方なくJRにのり、三宮にむかったのですが、進行方向の一番前に乗りたかったのに間違えて一番後ろに…Σ(゚д゚lll)

乗り継ぎがあったので、三宮に着いてから猛ダッシュで端から端まで。。笑

で、電池もきれて…なそんな夜でした。笑

でも、楽しかった(o^^o)!!