cosme♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{70E1CAB0-89CE-46A1-A26A-543A04A417BC:01}

なくなるときにいっきになくなる…。。

キュレルの泡洗顔はかなり敏感で乾燥しがちな私にピッタリで(o^^o)

メイクおとしも買ってみました♡

つっぱらない優しいかんじです(o^^o)
{D605E04A-4488-49D8-AE40-E90295333285:01}
WELEDAのマッサージオイル♡

これがないともう無理かも?ってくらい寝る前にマッサージしてメディキュットはいたら保湿にもいいしすっとします♡

オイルはやっぱりうるおう!
{F695CC6D-7C35-4F7B-9819-3038C149E73B:01}

スカルプDボーテのまつげ美容液♡

これもなかなかよいので♡

まつえくに耐えれる強いまつげにするために。下まつげはエクステなしなのでながーくのびるように♡

あとはAmazonでラロッシュポゼのトレリアンリッチを頼みました♡

なんでいっきになくなるかなー。。泣