Villabli Garden | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


photo:01



今日は私的に?大役なイベント??笑。があったので約束を果たすべく三宮へむかい、その後だんなさんとランチ(o^^o)

あまりにも緊張とゆうか、まぁ慣れていないことなので、お互いになんだかまだ事実を受け入れられずあまり会話もなくランチ。。笑(仲のいいお友達からしたらたぶんなんのことかわかってるとおもうから、そんな緊張するなよ!ってツッコミがはいりそうなそんな大したことじゃないこと?。笑)

どうしても食べたかったビラブリガーデンの蒸し鶏のネギソース♡

これは月一くらいで無性に食べたくなります♪(´ε` )


まぁ、よい行いができました♡笑


じわじわ、受け入れます。笑


iPhoneからの投稿