BBQ! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


photo:01

photo:02

photo:03



昨日は夜中まで楽しいBBQでした♡

ほんとに素敵な御宅で、おもてなしも、ごはんも、なんかもうすべてが素敵すぎて。。

芦屋の花火も写真では爆発みたいだけどきれいに見えて。笑。

夜風にふかれながら、気持ちいい一人がけソファにゆられ、おいしいお肉と楽しい流し素麺と、夜中11時にデザートもたらふく。笑

心が大きくなれるようなそんな時間がすごせました♡

photo:04



こんな可愛いくるまもきたよ!笑。

アメリカで流行っているそう。笑


iPhoneからの投稿