UGG | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


photo:01



photo:02



今年スニーカーやエスパが流行っておりますが、見事に似合わない(服装があわないし、足が太短いからヒールがないと落ち着かない。)し、だんなさんにもスニーカーはらしくない、とゆわれ。。

でもちょっとらくちんで旅行とか行ってもさらっとはけるような可愛いカジュアルシューズがほしいなぁと思っていて♡幼なじみママがこれの色違いはいていてすっごい楽だし可愛くて!これだー!って(o^^o)

ハワイにゆく仲良しお友達にあつかましくもおねがいし、買ってきてもらいました♡!

人気だったみたいでわざわざ違う店舗までいってくれたようで;_;

ものすっごいふわふわだし可愛すぎて家の中でうろちょろ中♡♡♡


photo:03



ヴィクシーやbath & bodyのスクラブやつめかえ、パンケーキのこなにお皿まで。。ほんとにたくさん。。

いつもいつも本当にありがとう!!♡大事につかう♡(o^^o)

ふわふわー♡!!


iPhoneからの投稿