MUVEIL | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


photo:01



昨日帰ってきました♡かなりリフレッシュできて、がんばるぞー♡!!

また旅行日記かきます♪(´ε` )

で、なぜか帰りに京都のアローズで半額になってしまっていたmuveilさん♡笑

ちょっときてみるだけ。。が可愛くて♡しかも店員さんが可愛くて。。

ミュベールの去年秋冬のレオパードが可愛かったけど似合わなくて今年は欲しい!とおもっていたら今年の全体的に攻めた感じですよね~。。とか私が言っても、そうですよね!柄✖柄で攻めるかんじです!とかゆってくれて、だんなさんになんで通じてるねん!とつっこまれました。。

今季ミュベールのテーマ、強い女らしいです。。ビジュー可愛いのにさすがにスネークとな似合わなすぎ;_;!

そんなこんなのやりとりがあり、これなら秋も冬も使えるし♡と。。


義妹のビーサンかいにきただけだったのにな。。笑


まぁ、楽しいお買い物もできて大満足、ということにしときます♡笑


お返事お待ちいただいた皆様、ありがとうございました(o^^o)


iPhoneからの投稿