over garden | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ウーバレゴーデンと読むそうです♡笑


ひさっしぶりの親友たちとのランチ♡元会社の同期ですが、一人は小学校からの幼馴染だし、もひとりは社会人になってからの親友だけど、私の人生に欠かせない大事な人のうちのひとり♡


いっつも適当なのでいっつも久しぶり。でもいっつも同じ話。笑

C'est mignon!-image


系統もばっらばらです。笑


私、リアルに付き合ってであった友達はほとんど同じ系統のコがいません。笑(まみちゃんはリアルに系統が似ていた貴重な存在。笑)


ブログを通じてであったコのほうが服装や好きなものがにていたり。。。


このひとたちもこんなかんじなので、お互い、なぁ、その服どこで買うん?ってつっこむこともしばしば。。


好きなものが違いすぎるので、わかりやすくもあります♡

C'est mignon!-image


C'est mignon!-image


C'est mignon!-image


C'est mignon!-image


うーばるでんご、うーばるでんご!!と連呼してましたが、おいしすぎたウーバレゴーデン♡


ものすごく落ち着いてのんびりできたので、またゆっくりいきたいなぁ~♡


Sこりこ~Yう~♡今日もありがと♡大好き!!!(まったく彼女たち、このブログすら、見る気ありませんが。笑)



ハートhttp://www.ugi.jp/