ORIENTAL breakfast | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


photo:01

最近モーニング部にハマっております♡

ここ三日、いや最近、頑張って働いたので♡?笑

昨日行きたいね~と休憩中に話していたオリエンタルホテル旧居留地のbreakfastにいってきました♡

やはり、かなり、素敵です!!笑


お料理の種類はふつうですが、とってもおいしい♡エッグベネディクトとパンケーキは頼んで持ってきていただくスタイル♡

ドリンクもジュースバー以外のコーヒーを持ってきていただいたときにミルクがついていなかったのでお願いすると、おにいさんおすすめの飲み方ですってメープルシロップたっぷりのカフェオレを作ってくださいました♡

ホスピタリティ高い~♪

完全に食べ過ぎて胃がぽこってでておりますが、今日一日のごはんを摂取しました。。。なのでいいでしょ。。。


また行きたい~♡

給料日だったからいける幸せ♡笑

photo:02



ちょっとホテルだし、きれいめなカッコで♡


blackのトップスにblackの大きめシフォンリボンでゆるーいアレンジで♡





iPhoneからの投稿