SOSH THE MARKET BAR | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

photo:01

photo:02

photo:03


一昨日♡可愛いお友達みーちゃんとmorning~♡


割と行動範囲が広いので、どこへでも行きます。笑


みーちゃんのお仕事の出勤時間にあわせての大阪モーニングデートはなかなか新鮮で、グランフロントでおいしいモーニングを食べる、というちょっと贅沢な時間♡


今回はhttp://www.sosh-grandfront-osaka.jp/ こちらで♡


お野菜のバイキングが楽しめるお店♡でしたが。。。



ごめんなさい。おしゃべりに夢中で、なんか必死に食べてしゃべって、おかわりもしてない。笑


でも新鮮なお野菜おいしかった♪


今度はどこのモーニングにいこう!!♡


とっても可愛い彼女なのに、夜ご飯にめっちゃ高級そうな鮭弁当買ってました。笑


いや、いい鮭なんはわかるよ。。わかるねんけど。。笑


鮭って。。笑



そんなみーちゃん、ラブです♡笑






iPhoneからの投稿