ミニョのメイク箱 ~日焼け止め オールシーズン用~ | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


こんにちは

メイク&コミュニケーションのミニョンナチュレルです!



今回は

日焼け止めなのですが

季節や体の場所によって

いくつか使い分けています!



オールシーズン日常用としてはこちら↓

{BBD4B5DD-9386-449E-903B-20D684F92887:01}



ライスフォース
「UVプロテクトミルク」PA++


この日焼け止めに出会うまでは



「白浮きが気になる(特に写真映り)」

「パサパサした感じがいや」

「顔に一枚膜を張ったような違和感」

「なんかチクチクかゆいかも」


っというイメージが強かった私



この日焼け止めは

違いました(;゚Д゚)!!!


「何だろう~この乳液のような柔らかい手触り☆」

「パサパサ感がまっったくない☆」

「照明を当てても、写真を撮っても白浮きしない☆」

「肌が呼吸しているような軽やかさ☆」



日焼け止めのイメージが覆されました(´艸`*)



日焼け止めが苦手(;´Д`)

そんな方に

すっごくおすすめです(^^♪




【メイクレッスンメニュー】
☆プライベートメイクレッスン 120分
☆化粧品買い物同行      120分 等
※HPです↓
http://www.mignon-naturel.com/