ミニョのメイク箱 〜化粧水〜 | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


こんにちは

メイク&コミュニケーションの

ミニョンナチュレル。です!



今回は

私がプライベートでもお仕事でも愛用している

化粧水のご紹介します!



無印良品の
「化粧水・敏感肌用  高保湿タイプ」です。

{53155C3B-9535-4FF4-9F06-0A03AB1EF34F:01}



CM撮影のモデルさん

ブライダルの花嫁さん

成人式のお客様と

いろんなタイプのお肌に

触れさせていただいてきました。

私自身

いろんな種類の化粧水を

使用してきましたが

使用感・コスパ共に

納得し落ち着いたのが

この化粧水です。



ボトル裏には

「無香料」「無着色」「無鉱物」
「弱酸性」「パラベンフリー」「アルコールフリー」

の表記✨

う~~~ん(*^^*)

お肌へのやさしさが伝わります!



使用感は

ベタベタせずにしっとり落ち着く感じです。

1年中通してお世話になっています( ´ ▽ ` )ノ



400ml  1,200円(税込)

コスパの高さに

冬場の乾燥しやすい体にも

パシャパシャと

惜しみなく潤い補給ができますよ!



ミニサイズもあるみたいなので

気になった方は

試してみてください(^_-)-☆






【メイクレッスンメニュー】
☆プライベートメイクレッスン 120分
☆化粧品買い物同行      120分

※HPです↓まだ
作成途中ですが、少しでもご参考になれば~。