主人→有休、次男→代休だった月曜日。

お天気にも恵まれ、以前から気になっていた場所へ行ってきました。(兄よ、ごめん>_<)

{837D1F4C-4AAA-4CDA-96E5-AE16B3B1631A}

{7DC354F9-5DB0-442E-BA7B-755B53B7E462}

{FBEDF3AE-56CC-47BB-83A9-D875A0F0EE0E}

どこのリゾート?と思うほど海の綺麗さに衝撃を受けたのは
佐島にあるmarine&farm

{E3B2E0B7-3D44-4012-A3B1-FAF5DC9D9A62}

客船の甲板を彷彿とさせるオーシャンフロントテラス

{1B96AE2D-2260-41CD-BDD9-8D06E59BC1B7}
青い海越しには富士山を望める贅沢な景色*

夕日も絶景なんだろうなぁ。。

それにしても、横須賀にこんな場所があったなんて…

月曜日といえどさすがは人気店、オープン前から列を成し、テラスはほぼ埋まっていました。

{7D910079-3FB8-4CC4-86A1-F4269F988780}
こんなにオシャレなのに子連れ・ペットOKなところもありがたい。

雰囲気でほぼ満足していたせいか、お味はそれほど期待していなかったのですが(笑)
EAT LOCALLYをコンセプトにした新鮮野菜のサラダもシラスのパスタも美味しくて♩

特にこのピザ!

{D5092406-0D5F-4A22-B8C8-271E2FDA7ADA}
シンプルな見た目からは想像出来ないほど絶品(≧≦)

いつかはディナーにも訪れてみたいものです。

大人の空間ばかりと思いきや、カニやエビのいる磯遊びができる場所もあり
次回は子供達メインになりそうな予感。笑

この日は閉鎖されていたので、代わりに近くの公園へ♩

{C763B3BF-4789-4B19-B691-BB1B249CCDB5}
こちらもリゾート感溢れる空間でした^ ^

未知なる土地、佐島で満喫して早々に帰路へ。

{8D660968-C26E-4465-8EC2-0BEF1093A690}
次はみんなで来ようね^ ^