GW2日目の昨日は、お疲れパパの休息デーとしたく(というより朝ずっと寝ていたので予定が立てられず…)
息子と海沿いへお出掛け♪

選んだ場所は赤レンガ倉庫*

屋根よりた~か~い♪鯉のぼり達にご挨拶(^^)


違うものに興味がいっちゃった(..;)

赤レンガはフリューリングスフェスト真っ最中!

ドイツビールやワイン、それらに合うテイクアウト系フードのお店がいっぱい。

喉から手が出そうなほどビールにそそられましたが(笑)
フェストを通過し…
赤レンガを通過し…
子供向けアトラクションを視界に入れないように(笑)ひたすら突き進み…


海に到着!


『ボー(船)あったー!』

GWとはいえ観光客の殆どがイベントと赤レンガに吸収されてしまうので
すぐそばのこちらは穴場(^-^)


駅から人混みに混ざり歩いてきただけでヘトヘトになってしまったので、ベンチで一休み~


息子は走り回るでもなく葉っぱを集めだし…

あれ?どこ行った??

と思ったら…



こんなところに(..)

そして…


隙間から入れるというじみ~な遊びを永遠と(^^;

そのままランチ*


後から来たパパと鬼ごっこ♪


パパと遊ぶ光景が一番の癒しですね(*^^*)

笑顔もたくさん♪


ノープランでしたが、お天気にも恵まれてのんびりな休日を過ごすことができました(^^*)




Android携帯からの投稿